交通事故,むち打ちの治療院 大和の接骨院・鍼灸接骨院

交通事故・むち打ち治療の接骨院・治療院をお探しですか?神奈川県大和市の接骨院、鍼灸接骨院パッションです。交通事故・むち打ち治療において多くの臨床実績、患者来院数がございます。

 

交通事故治療の場合は、自己負担額が0円で対応。保険会社との面倒なやりとりも無料で相談できます。平日22時まで受付、祝日も営業しています。大和駅南口から徒歩1分で通いやすい立地。仕事で帰りで帰りが遅い方でも平日22時まで受付なので通院しやすい接骨院です。

 

交通事故治療の他にも保険、実費治療も力を入れています。肩こり、腰痛の方も大歓迎、お電話お待ちしております。

 

交通事故のむち打ち症状は非常に辛いものです。痛くて振り向けない、寝返りをすると目が覚めてしまう、肩から腕にかけてしびれがあり腕の置き場がわからないなど日常生活に様々な障害がでます。

 

交通事故によるむち打ちの症状はすぐにでてこない場合が多く、しばらく経過してから症状が出現したり、痛みが悪化する患者さんが当院でも多くいらっしゃいました。

 

筋肉が損傷しているケースにおいては患部のマッサージを行うと症状が悪化するケースがあります。  その場合、当院では遠隔マッサージやテーピング療法を行い組織損傷の回復を促していきます。

 

 

交通事故治療・むち打ち治療に関しては大和市の大和鍼灸接骨院パッションにお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~20:00
定休日 日・祝

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ