交通事故・むち打ち治療。大和市接骨院、鍼灸接骨院パッションにご相談

交通事故に遭ってしまってお困りの方、交通事故によるむち打ちの症状でつらく困っている方。鍼灸接骨院パッションへご相談ください。神奈川県大和市の接骨院、大和駅南口から徒歩1分、通事故・むち打ち治療の多くの臨床実績がある接骨院です。筋膜リリース、骨格調整、神経調整でつらい症状を改善。

経験豊富なスタッフが在籍しておりますので安心して施術をうけられます。

交通事故治療の場合は、自己負担額が0円で対応。保険会社との面倒なやりとりも無料で相談できます。平日の受付は22時までしていますので仕事帰りでも時間に余裕をもって通院できます。

 

交通事故によるむち打ち症状は痛み(疼痛)や首が動かない(可動域制限)が見られます。当院は触診、視診を行い痛みの部位や関節の状態、可動域を検査します。

 

むち打ちになってしまうと頚椎の可動域が減少します、頚椎の動かせる方向は6方向あります。首を動かしてみて肩や背中、首に痛みがあるようならむち打ちにより筋肉や関節が損傷している可能性が高いです。同様に首が回らない、動かないという状態もむち打ち損傷を起こしている可能性が少なくありません。このように何かおかしいなと少しでも思ったらまずは大和鍼灸接骨院パッションに相談した下さい。

 

002

 

些細な症状だからだと言って放っておいて後でかなり症状が重くなったケースも少なくありません。大和鍼灸接骨院パッションのスタッフは交通事故によるむち打ちや腰痛。身体の打撲などたくさんの治療経験があり自信を持って改善できます。

まずは一人で不安や悩みを抱えないで何でも相談してください。

 

大和鍼灸接骨院パッションスタッフ一同みなさのお役にたてるようにいつも頑張っています。何でも頼って下さいませ。

 

 

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~20:00
定休日 日・祝

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ