交通事故,むち打ち治療  大和の接骨院にご相談ください。

神奈川県大和市の接骨院、鍼灸接骨院パッションです。当院は交通事故によるむち打ちの症状に対応しています。

 

交通事故による治療の自己負担額は0円。

整形外科に受診しながらの通院や他の医療機関からの転院も可能。

保険会社との手続きも無料でご相談も承ります

交通事故に遭ってしまってお困りでしたら鍼灸接骨院パッションへお電話ください。

 

もちろん肩こり、腰痛、頭痛などの症状にもしっかり対応。保険外治療にも力を入れています。

 

骨格の歪み、姿勢のトラブルからくる症状には当院オリジナルの【SP療法】がオススメ!

 

【SP療法】は身体の土台となる骨盤、肩甲骨を中心に調整していきます。

バランスの取れた体を作り、、維持するための治療法となります。身体の歪みが気になる方はぜひ【SP療法】をお試しください。

 

交通事故による打撲について・・・

打撲と聞くと軽く考えて時間が経てば自然と良くなると思っている方々は多いのではないでしょうか?

 

日常生活における打撲と交通事故による打撲では筋肉の損傷程度が大きく異なります。

 

日常でよくあるケースでは、テーブルの角にぶつけた、階段で転倒し膝をぶつけた、掃除中に足もとを滑らせ尻餅をついた・・・ 打撲は身近なケガですので安易に考えてしまうのでしょう。

 

しかし、交通事故となれば身体に加わる衝撃は強く、筋肉の深部まで損傷している場合が考えられます。打撲とは外力によって筋肉がそのしたにある骨との間に押し付けられて損傷され、筋挫傷と呼ばれることもあります。 筋肉が損傷することで内出血が起こり、炎症反応もでできます。打撲の症状を早く回復させ、予後の機能を悪化させないためには初期治療が大切であります。

内出血、組織損傷による炎症反応の管理が必要です。

 

当院では、炎症期においては患部の冷却、炎症物質、内出血の早期除去の為に循環改善マッサージを行っていきます。

 

リンパ、血管の走行を考慮したマッサージになります。

 

電気治療器も皮下に貯留した老廃物を流す効果が期待できます。

 

その他、皮膚テーピングも貼ると同じように皮下に溜まった内出血や老廃物を排泄する効果が

 

あり本当に楽になります。

 

l_026

 

関節の捻挫や筋肉の挫傷・打撲はとにかく1日でも早くすぐに治療を開始することです。

 

治療開始が早ければ早いほど良い状態で治りますので、交通事故によるケガ(首のむち打ち

症・腰痛・各関節捻挫・筋肉の挫傷・打撲などになったらなるべく早く来院して下さい。

 

大和市・大和鍼灸接骨院パッションでは交通事故によるケガでお悩みのことでしたら何でも相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~20:00
定休日 日・祝

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ