大和市で交通事故に遭ってしまったら、当院へご相談ください。大和駅から徒歩1分、鍼灸接骨院パッション。平日22時まで受付。筋肉、関節の痛みを改善します。

交通事故・むち打ち治療のことならご相談ください。神奈川県大和市にある治療院、鍼灸接骨院パッションです。

 

当院では筋膜リリース、骨格調整を主体に辛い症状をとっていきます。女性スタッフ在籍。腰痛、肩こり、頭痛治療も対応しています。まずはご相談してください。

 

ブログの更新がしばらくあいてしまいました・・・前回のつづきで交通事故治療においてよくある質問に答えていきます。

 

Q:通院する医療機関を変更できるの?

A:「近くの便利な院に通いたい」「治療効果があんまり」など、医療機関を変えたい場合、保険会社に変更したいと伝えれば電話するだけで変更することができます。通いたい医療機関名と連絡先を保険会社に伝えて下さい。保険会社が速やかに手続きをします。

 

Q:事故にあった後、何日か経って症状がでてしまいましたが、ちりょうをうけられますか?

A:基本的には受けられますが、事故後あまり時間が経過していると、事故との関係がはっきりしなくなります。少しおかしいと感じたら、早めに受診しましょう。

 

Q:毎日通院していいのでしょうか?

A:原則通院日数に制限はありません。症状が改善するまで通院することができます。

 

Q:事故で入院していたのですが、退院後のリハビリはできますか?

A:はい、できます。部位によっては同時に行えますので、お気軽にご相談ください。

 

Q:保険会社が治療する医療機関を決めるのですか?また相手保険会社が勧める医療機関に行かなくてはいけないのですか?

A:症状改善のための納得のいく保険が受けられるよう、医療機関は被害者が自由に選ぶことができます。ご自身が治療を受けたい医療機関を保険会社に指定すれば、担当者は速やかに手続きをしなければなりません。

 

5-8-2

 

大和市でお住いで交通事故に遭ってしまって身体が辛くて困っている、治療を受けたいがどうすればいいのかわからない、不安で困っている。まずはご相談ください、むち打ち、打撲、打ち身など、交通事故の症状は様々で放置すると治りにくくなります。早めの専門機関の受診をおすすめします。

当院では交通事故の治療には電気治療、筋膜調整、骨格調整などを症状に合わせて行います。

平日は22;00まで受け付けておりますのでご帰宅が遅い人でも通院しやすい環境です。

大和駅から歩いて1分、交通事故でお困りでしたら鍼灸接骨院パッションへご相談ください。

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 8:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ