交通事故、むち打ち治療のことは当院へご相談ください。大和市の灸接骨院パッション。平日22時まで受付。大和駅から徒歩1分。

交通事故・むち打ち治療でお困りの方。大和市・鍼灸接骨院パッションへご相談ください。

交通事故によるつらい頚椎捻挫、打撲、むち打ちの症状はそのままにしておくと後で重い後遺障害に

おちいるケースが少なくないです。当院では骨格に歪みの根本原因である深層筋の筋膜を正確に把握し

その深層筋の筋膜を伸ばし骨格調整・骨盤調整をしてたいへん皆さまに喜ばれています。

根本治療・根本治療を希望される方は是非当院のSP療法をうけてみて下さい。

 

さて仕事中・出勤中・仕事帰り中に交通事故に遭った場合の話です。

その場合での交通事故は労災保険での第三者行為災害というものに該当します。

簡単に言うと第三者によってケガなどをさせられた場合には労災保険を使うことができるというものです。

 

ここでの第三者とは事業主や労災保険を使って治療を受ける人以外の人のことを指します。

なので、通勤途中や仕事中での交通事故では労災保険を使える場合が多いです。

 

以下の場合が適用対象です。

 

➀通勤途中の交通事故。

➁業務上等で運転中の交通事故。

 

➂仕事中での交通事故。

 

ただ、仕事中での交通事故の場合ももちろん労災保険の適用になりますが、自賠責保険を選択することも

可能です。

 

大和鍼灸接骨院パッションでは交通事故での悩みや不安など何でも相談して下さい。

当院のホームページをご覧下さい、何かのヒントになれば幸いです。

 

大和鍼灸接骨院パッションは平日22時まで受付していますので会社帰りでも対応できます。

祝祭日と土曜日だけ20時までの受付になっていますのでお間違いないようにして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~20:00
定休日 日・祝

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ