もし交通事故・むち打ち、腰痛などに遭ってしまったら・・・大和市の鍼灸接骨院・骨盤調整・筋膜リリースで症状を改善します。女性スタッフ在籍、平日22時まで受付。

これから本格的な冬になってきましたね。寒いと体の動きも鈍りますよね。

ちょっとした油断でケガもしやすいですよ、年末にケガは避けましょう。こんな時体のバランスを整える

当院のオリジナルのSP療法がお勧めです、詳しはホームページをご覧ください。

さて今回ももし交通事故・むち打ちになった時によくある質問についての第2弾です。

 

質問:整骨院などでも自賠責保険は使えるのですか?

 

答え:各種保険による治療を行っています。接骨院・整骨院は国家資格を保有する先生による医療類似行為を

受けられる施術所です。交通事故・労災での保険治療も行っています。

 

質問:症状が軽くても保険で治療が受けれますか?

 

答え;症状の軽い重いは関係なく保険で治療がうけられます。治療費は原則保険会社が負担します。

始めのうちは症状が軽いからと放っておいて後から辛くなってくることが多くみられます。

 

時間の経過と共に事故との関係がはっきりしなくなりますので少しおかしいと感じたら、早めに

受診されるこを お勧めします。

 

質問;治療期間に制限はありますか?施術個所に制限はありますか?

 

答え;治療期間に制限はありません。症状が改善するまで治療を受けることができます。また、施術個所にも

制限はありません。

 

 

1377768827

みなさん交通事故には気をつけましょう、疲労、イライラ、時間に追われている時などは特に要注意!

交差点、細い路地、車線変更時などは交通事故の多発地点。

 

ここ大和は一方通行の道路、狭い路地、視界が悪い箇所も多数あります。

少しの油断が危険です、交通事故・むち打ちにあってしまった際には22時まで営業しているのでご相談ください。

 

多くの方が交通事故後の症状を早く緩和できるように施術をしていきます。

 

是非ご相談ください。

 

 

 

鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 8:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ