交通事故、むち打ち治療のことならご相談ください。神奈川県大和市の鍼灸接骨院、骨盤調整・筋膜リリースで辛い症状を改善します。

こんにちは、【交通事故・むち打ち】の治療のことならお任せください。大和駅から徒歩1分、大和駅のすぐ近く鍼灸接骨院パッションです。

 

年末になると帰省をするために長時間の運転があると思います。この時期は交通事故も多くなりやすいです。運転時には適度に休憩を入れてあげることで気分がリフレッシュし集中力もupします。帰省時は時間に余裕をもって出発したいものですね。4_25-6

 

【もし交通事故に遭ってしまったら】のブログも残りわずかです。今回はよくある質問についてQ&Aで答えていきます!

 

Q。交通事故の治療に自分の健康保険や労災保険は使えるのでしょうか?

A、ご自身の健康保険、労災保険、交通事故に関する任意保険を使う事ができます。

 

Q、自賠責保険で病院と接骨院を併用して施術を受けることは可能ですか?

A、整形外科と併用して施術をうけられる方は多いです。病院には病院の良い所があるので、ご自身で必要だと判断されましたら併用して通ってください。

 

Q、治療を受けるにあたり、提出書類や手続きなどは必要ですか?

A、治療を受けるための提出書類や手続きは特にありません。保険会社の担当の人に「接骨院で治療を受けたい」とお伝えください。

また、保険会社への連絡は、来院後でも構いません。まずは、当院にご相談ください。

 

 

 

鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 8:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ