交通事故・むちうち治療に対応。 大和市・接骨院 鍼灸接骨院

 

 

神奈川県大和市の接骨院、鍼灸接骨院パッションです。当院は交通事故によるむち打ちの症状に対応しています。

交通事故による治療の自己負担額は0円。

整形外科に受診しながらの通院や他の医療機関からの転院も可能。

保険会社との手続きの相談も無料で承ります

 

 

 

 

平日は22時まで受付、大和駅南口から徒歩1分なので通院しやすい接骨院です。

レントゲンに映らない筋肉、筋膜からの痛み、骨格の歪みからの症状を筋膜リリースや骨格調整で改善していきます。

 

 

大和で交通事故対応の接骨院、治療院をお探しでしたら鍼灸接骨院パッションにお電話ください。

 

 

つい先日、当院へこのような電話がかかってきました。

「交通事故に遭ってしまい病院で治療を受けているのですが湿布と電気だけでなかなか症状がかわりません」とご相談がありました。 病院のレントゲンでは骨には異常がないとのことです。

 

レントゲンでは骨折、脱臼、変形などは画像として目に見えます。しかし交通事故による怪我は骨だけではないためレントゲンだけでは判断できない場合も多いのです。

 

そのような症状は手で触れ、関節を動かすことで筋肉や関節の機能的な障害を見つけることができます。

 

手で触れることでレントゲンでは映らない症状を調べることが可能なのです。

 

硬くなった筋肉や関節はマッサージやストレッチでほぐすことが大切です。そのような治療は接骨院・整骨院で受けることができます。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

痛みの悪循環システム

むち打ちにより関節、筋肉に障害が起こる➡痛いから動かさない➡動かさないから身体が硬くなり血行も悪くなる➡さらに動かさない➡さらに身体が硬くなる・・・

 

といった悪循環に陥ります。

 

この悪循環を止めるには筋肉、関節のこわばりを取り除くことです。

 

当院では筋膜、骨格、神経調整を取り入れて症状の改善をしていきます。

 

交通事故・むち打ち治療でお困りでしたら鍼灸整骨院パッションへご相談ください。

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~20:00
定休日 日・祝

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ