交通事故、むち打ちでお困りの方。鍼灸接骨院パッションへご相談ください。大和駅のすぐ近く、女性スタッフ在籍の治療院。

前回にひきつづき交通事故治療について書いていきます。

 

交通事故の治療は、整形外科や病院以外に接骨院(整骨院)でも通院して行うことができるのです。一般的に交通事故の症状を接骨院で治療できるということはほとんど知られえいません。

このことを知っておられる人は仮に10人交通事故に遭われた方がいたとしてⅠ~2人程度だと言われています。(認知度が低くとても残念に思います)

 

ぜひ患者様はもちろんのこと、ご家族・ご親戚ご友人・ご同僚の方の為にもお困りの際にはこうした情報をお伝えしていただければ幸いです。(当院では手による治療をを大切にしており、適切な施術を行います)

また、交通事故のけがは治っていても動かさないことで筋肉が硬くなったことで痛みを感じる2次痛があります。(この2次痛は安静にしていてもとれない場合が多い!2次痛があることでさらなる悪循環に!)

 

硬くなった筋肉は手でほぐしてあげることが必要で、そのような治療は接骨院にて受けることができます。

 

交通事故治療 その3につづく・・・

 

 

鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 8:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ