【大和市・接骨院】むち打ちの痛みでお困りのかた、交通事故にあっていましお困りの方。

【交通事故・むち打ち治療】

■鍼灸接骨院パッションは交通事故治療行っている接骨院です。

■大和や大和市周辺で交通事故に遭ってしまった方、他の治療院に通っているが症状が改善されない方。

当院へまずはご相談ください。

 

◆むち打ちの症状で首が横に倒しにくい場合

交通事故によって首を負傷して首が動かしにくくなる【むち打ち】と言われる症状。洗顔動作、うがい、寝返り動作にも影響がでる方も多くつらいものです。

 

むち打ちが長期にわたり残っている方は、筋肉や関節が固まってしまっている可能性が高いです。首の痛みをかばっているために背中や腰まで悪くなってしまったりもします。

 

このよな症状を解消するには、筋肉や関節を柔らかくすることです。身体が柔らかくなることで動きが良くなり、それに伴い痛みも解消していきます。

 

鍼灸接骨院パッションの交通事故治療はマッサージやストレッチ、骨盤矯正などを組み合わせてむち打ちの症状にアプローチをしていきます。

 

事故によって辛い症状でおこまりの方は大和市・鍼灸接骨院パッションへお電話ください。

 

【本日のセルフストレッチ】

■筋肉名

僧帽筋

■オススメの方・・・

肩こり、背中のコリ、首の痛み

■やり方

右の僧帽筋を伸ばす場合。

  1. 左手を頭の側面に当てます
  2. 右肩と右耳が離れるようにして僧帽筋をストレッチ。

※筋肉が伸びているか意識します。

※力ますリラックスして行います。

 

 

 

 

 

■大和市・鍼灸接骨院パッション

【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

■住所 〒242-0021

神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
■アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
■受付時間  平日 9:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

■公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ