交通事故後のむち打ち治療は【大和市・鍼灸接骨院パッション】へご相談ください!

交通事故後にこのようなお悩みありませんか?

■むち打ちで首が痛い

■首痛くて動かせない

■仕事が遅くて治療に通えない

■交通事故治療を受けたいけれどどうしていいか分からない

■電気治療、シップをしているが効果がない

 

 

 

交通事故によるむち打ちや打撲、様々な身体の不調・・・

 

 

とても辛いものですよね、事故の手続きや加害者との対応をどうしていいか分からない不安。さらに身体の痛み。治療をしているが電気治療だけだったり。

本当にこの治療でいいのかなと悩んでいるのなら交通事故治療を得意としている鍼灸接骨院パッションへご相談ください。

 

鍼灸接骨院パッションの交通事故治療に次のような特徴があります!

★平日の診療時間が9:00~22:00。土曜、祝祭日も営業!(土曜、祝祭日は17時30分までになります)

★大和駅から徒歩1分。お仕事で忙しい方でも通いやすい立地

★手による安心した施術でつらい症状に対応

★交通事故対応に詳しいスタッフが在籍

 

当院の詳しい情報はこちらから↓をクリック

http://yamato-sekkotsu.net/

 

大和市|鍼灸接骨院パッションの交通事故治療5つの安心。

➀交通事故の治療費は自己負担0円!

大和鍼灸接骨院パッションでは自賠責保険適応院ですので、交通事故治療の患者様は無料で治療を受ける事ができます。 保険に関して、ご相談などもお受けしますので、心配事がある方は大和市の鍼灸接骨院パッションまで是非ご相談下さい。

 

事故後の身体のだるさが取れない方もしっかり改善!

病院では異常がないと言われたけど、身体のダルさや、めまいが続く…。そんな方は大和市の鍼灸接骨院パッションにご相談下さい。  レントゲンでは映らないむち打ち症は整体でしっかりと調整する事が大事です。

 

➂リハビリだけ・病院との併院もOK!

大和市の鍼灸接骨院パッションでは、交通事故後のリハビリや病院との併院も可能です。 交通事故の後遺症を残さないようにしっかりとケアをしましょう。

 

➃初診の交通事故患者様はご予約で夜21時まで受付!

交通事故で身体が辛いけど、会社も休めない…。病院に行く時間が無い…。などでお困りの方は是非、大和市の鍼灸接骨院パッションにお越し下さい。通勤帰りも楽々です。

 

➄大和駅徒歩1分土曜祝日も営業。

大和市|鍼灸接骨院パッションは大和駅から徒歩1分!土曜祝日も営業しています。通勤帰りや買い物の後にも通いやすい整骨院です。

 

 

当院の詳しい情報はこちらから↓をクリック

http://yamato-sekkotsu.net/

交通事故治療・むち打ち症の豆知識をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★交通事故における治療費・慰謝料について。

自賠責保険適用で交通事故の治療費は自己負担0円。さらに通院にかかる交通費や休業補償も通院終了後にもらえます。それによって治療費の不安をなくし交通事故の治療に専念できます。※一部例外もございます。

 

★ご自身でかけている保険について。

ご自身でかけている保険が使えるかどうかを確認してください。

生命保険・傷害保険に加入されている方は交通事故の状況によっては適応される場合がありますので生命保険・傷害保険

の担当者にお問い合わせください。

特約で入っている場合もあります。掛け捨てではもっていないですよ!

 

★交通事故による、むち打ちの症状について。

交通事故によるむち打ちの痛みは、事故直後はすぐに出ないことがあり、数日経ってからむち打ちの症状が現れることが多々あります。またレントゲンで骨の異常を見つけることが出来ますが、むち打ちの痛みの原因が骨にない場合はレントゲンでは見つけることが出来ません。むち打ちの痛みはどこからくるのでしょうか?骨に異常がない場合、筋肉・筋膜が影響していることが非常に多いことがわかっています。

むち打ちの症状には、首や肩の痛み・コリやハリ・頭痛・吐き気・めまい・手や足のしびれ・痛みによる運動障害など・・・むち打ちには上記のように様々な症状があり治療をせずにほうっておくと体調や天候の変化で痛みやしびれが起こりやすくなることも・・・交通事故の後遺症を残さないためにもしっかりと見てもらい早めに治療を始めることをお勧めします。

 

交通事故についてよくある質問Q&A

Q、交通事故の治療に労災保険は使えるのでしょうか?

A,通勤途中や仕事中での交通事故では労災保険を使える場合がございます。

 

Q、自賠責保険で病院と整骨院を併用して施術を受けることは可能ですか?

A、病院、整形外科と併用して整骨院で交通事故の治療を受けることは可能です。

 

Q,交通事故の治療を受けるにあたり、提出書類や手続きなどは必要ですか?

A,治療を受けるための提出書類や手続きについては交通事故の状況によって異なります。交通事故治療を適切に受けるためのアドバイスや事故による不安を大和市 鍼灸接骨院パッションにご相談ください、しっかりとサポートさせていただきます。

 

Q,整骨院などでも自賠責などの保険が使えるのですか?

A,整骨院は各種保険による施術を行っています。整骨院は国家資格による医療類似行為を受けられる施術所です。大和市|鍼灸接骨院パッションは交通事故や労災での保険治療も行っています。

 

Q,通院する医療機関を変更することはできるのですか?

A,医療機関の転院や病院との併用も可能です。仕事や帰宅時間の都合で近くの整骨院へ通いたい、治療効果が感じられないなど・・・医療機関を変えたい場合は保険会社に変更したいと電話でお伝えするだけで変更することが出来ます。

 

 

 

 

先日、横断歩道を歩行中に自動車にはねられ全身打撲を負った患者さんがいらっしゃいました。

「交通事故 絵」の画像検索結果

通院されて1週間程経ちましたが、全身のマッサージとストレッチ・電気治療を行い、身体の痛みが軽減し、歩行も安定し、当初は落ち込んでいましたが笑顔を見せてくれるようになりました。

 

交通事故に遭ってしまった際には、早めに診察をしてもらい治療を受けることをおすすめします。

 

 

交通事故後のむち打ち治療でお悩みの方は【大和市・鍼灸接骨院パッション】までご相談ください。

 

当院の詳しい情報はこちらから↓をクリック

http://yamato-sekkotsu.net/

 

 

 

 

■鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 9:00~22:00 ※土曜祝日は17:30まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ