大和市での交通事故・むち打ち・首の痛み・腰痛の自賠責保険による治療は大和鍼灸接骨院パッションにお任せ

 

不運にも交通事故に遭われてむち打ち・首の痛み・腰痛・膝痛などにお困りでしたら神奈川県大和市・大和鍼灸接骨院パッションに

何でも相談してください。当院は小田急江ノ島線・相鉄線の大和駅南口から徒歩1分にあり通勤・通学・買い物帰りの大変便利な所にあります。また大和鍼灸接骨院パッションの営業時間は朝は8:00~夜22:00まで受付対応です。22:00ぎりぎりでも構いません。だたし

土曜日・祝祭日は朝8:00から夜20:00までとなっていますのでご注意下さい。

 

さて今日は実際に来院されています交通事故で負傷された患者様の治療経過のことです。

自動車の搭乗中に後方から衝突され頚部に捻転力が加わり頚部捻挫(むち打ち症)になり整形外科のレントゲンでは骨には異常なし

でしたが首が痛みでまったく動かないでベットに寝るのも大変な状況でした。検査から首の関節(頚部椎間関節)の損傷と首に取り巻く

細かい筋肉・筋膜が負傷した為首が痛くて動かせなかったのでしょう。最初は首の痛めた筋肉・筋膜を特定しそこを中心にアプローチしました、それと同時に固まった頚部椎間関節の動きをつけるアプローチも一緒に行います。するとだんだん首が動くようになります。

首が負傷した人は大体の確立で腰も痛めている方が多く首の痛みで自覚症状は薄いのですが腰を触るとやはりかなり痛いですね。

そういう時は腰の治療も追加で行います。これで効果はかなり大きいです。治療が終わるころには首の可動域制限はかなり取れました。

翌日になるとまた少し症状が戻ってしまいましたが、1か月の治療で症状が落ち着き日常生活も楽になったと言っていただき本当にこの仕事につけて良かったと思える瞬間です。

大和市・大和鍼灸接骨院パッションは交通事故・むち打ち・首の痛み・腰痛・膝痛などの症状の治療に経験と自信があります。

交通事故・むち打ち・首の痛み・腰痛で悩んでいる方は一度ぜひ大和鍼灸接骨院パッションに相談してください。

必ず何らかの回答が得られ、納得を持って治療を受けられると思っています。

 

 

大和鍼灸接骨院パッション

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~22:00(土曜日・祝祭日は20:00まで)
定休日 日

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ