↑こちらをクリック↑

こんな症状でお悩みではありませんか

大和市にある鍼灸接骨院パッションでは、鞭打ち・捻挫・打撲などの交通事故から、一般的な腰の痛みや肩の痛み、そして、自費治療のマッサージなどまで幅広く施術を行っております。
治療目的の方から、リラクゼーション目的の方までたくさんの方にご愛用いただき、地域の皆様の健康と美容のサポートをさせていただきたいと考えております。
駅からのアクセスも良好のため、お仕事帰りやお買い物帰りなどにも是非ご利用ください。

当院の特徴

アクセス良好
大和駅から徒歩1分

大和駅からのアクセスも良く、駅から徒歩1分のところに店を構えておりますので、お仕事帰りやお買い物帰りなどにもお気軽にお越し頂けます。近隣のコインパーキングも多数あります、お車の方も安心です。

自動車損害保険は交通費・駐車代もすべてでます、領収書を必ず保管して下さい。

アクセス良好 大和駅から徒歩1分

交通事故治療
ご相談ください 夜22時まで受付

いつ起こるかわからない交通事故。もしも起こってしまった際にはお気軽にご相談ください。自賠責保険のことや通院代まで丁寧にご説明いたします。基本窓口負担は0円です。保険の仕組みは複雑でわかり難いため不安になると思いますが当院は数多くの案件に取り組んできました、何でも相談してください。

交通事故治療ご相談ください

治療以外にも
豊富なメニュー

骨盤矯正を中心に身体全体のコンデェションを改善・足ツボや、マッサージなど行っています。国家資格を持った身体の仕組みを知り尽くしたプロマッサージ施術してください。を是非ご体感ください。

治療以外にも豊富なメニュー

アクセス

住所 〒242-0021
神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から
徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間 8:00~20:00
定休日 日・祝