交通事故による首の痛みでお困りの方はご相談ください【大和市・鍼灸接骨院パッション】

こんにちは、暖かい日が増えてきて寒さでこわばった身体が動きやすくなってきました、朝仕事に向かうとき気持ち良く感じます。寒いのは苦手な鍼灸接骨院パッションのマツモトです。

 

今回はむち打ちによる首の痛みに腕の筋肉が関係している場合の例を紹介していきます。

むち打ちの痛みになぜ腕なのか?疑問に思うのではないでしょうか。

首の痛みは首のマッサージだけをしても取れないのですね、首の筋肉は腕の筋肉とつながりが非常につよく腕のトラブルががあることでむち打ちの症状が取れにくくなっていたりもします。

首を横に倒す時に痛む、振り向くのができない、交通事故に遭われると日常が不便ですよね。

首のマッサージを受けても全く痛みが変わらないかた、むち打ちの症状が一向に良くならない方。

それは首だけが悪いわけではないことが原因です。もし辛い痛みでお困りのようならご大和市にある整骨院・鍼灸接骨院パッションへご相談ください。

■大和市・鍼灸接骨院パッション

■ここがポイント

1.大和市・鍼灸接骨院パッションは土曜・祝日・祭日も営業しています。

平日は22時まで夜間営業、土曜日・祝祭日は17時半まで受付中。

夜間まで営業なので仕事帰りに通院しやすい!

2.当院は交通事故・むち打ち治療を得意としています

大和市で交通事故患者様を多く施術している整骨院。

専門的な知識を持って交通事故患者様をサポートします。

また、交通事故・自賠責保険の適応の場合は患者様の窓口料金は0円(無料)です。

illust14

3.当院の整体【骨盤矯正✖筋膜調整】

オススメ➡肩こり、腰痛。慢性疲労でスッキリしない肩こり、腰痛、頭痛。

    ➡骨盤のゆがみ、骨格のゆがみ、姿勢が気になる方。

骨盤のゆがみを矯正し、姿勢を整えることで筋肉や関節の動きが改善され、肩こり、腰痛の症状が解消されていきます!

page_catch_pic01

■鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤矯正】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 9:00~22:00 

      ※土曜祝日は17:30まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24Ubsh