大和市で交通事故に遭ってしまったら。大和市|鍼灸接骨院パッション

交通事故後のむち打ち治療でお悩みの方は【大和市・鍼灸接骨院パッション】へご相談ください。

 

当院は平日の診療時間が9002200(土曜・祝日9002000)、

大和駅南口から

徒歩1分となっており、お仕事で忙しい方でも安心して通える接骨院となっております!

 

 

交通事故治療においての大切なポイントを載せておきます。

 

ご自身でかけている保険が使えるかどうかを確認してください。

生命保険・傷害保険に加入されている方は適応される場合がありますので生命保険・傷害保険

の担当者にお問い合わせください。

 

 

 

《大和市在住の女性、事故による首の痛みで来院。マッサージで痛みが解消》

直線道路を運転中に脇道から急に出てきた自動車にぶつけられて痛みがあるとのことで当院へお電話がありました。

症状は首の痛みが最も強く右に動かすと肩甲骨や腕にかけての痛みがあるとのことでした。首の筋肉は事故直後なので緊張がつよく触れるだけでも痛みがあるため初日は腕と腰の筋膜をつかった施術をほどこしました。

 

頚椎は繊細な部位なので過剰な刺激を加えることはかえって良くないことが多々あります!そのような場合でも筋膜のつながりを使用することで安全に首の痛みや動きをつけることができることがあります。

 

このかたも施術を7回ほど続けた結果、首の痛みと動きが初診時の半分以下になったと喜んでくれました。

 

もし大和市で交通事故による痛み、ムチウチの症状でお困りの方。治療を受けていても症状がなかなか良くならず悩んでいる方。鍼灸接骨院パッションはそのようなつらい症状に筋膜、骨格のつながりをつかった施術でみなさまにご協力できることと思います。

 

 

 

 

鍼灸接骨院パッション

交通事故・自賠責保険の適応の場合は患者様の窓口料金は0円(無料)です。

 

 

鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 9:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ