交通事故・むち打ちの治療でお困りでしたらご相談ください。大和市の鍼灸接骨院パッションです。筋膜ほぐし、骨格調整で症状改善。

交通事故治療・・・・その第5弾

 交通事故にあってどこで交通事故治療(むち打ちなど)をうけようかと悩むところでしょう。

人それぞれいろいろな事情が環境的にありますよね。

 

交通事故がおきたらまず警察を呼んだり、保険会社に電話したり、相手の保険会社とも話したりと事故にあってから色々なやりとりがでてきます。どう対応したらいいか分からない方が多いはずです。このブログは始めて交通事故に遭ってしまった方や以前交通事故にあってしまって、その時困ってしまった人たちが見ていただければ役に立つと思います。今回は「もし交通事故に遭ってしまったら」の第5弾! 12弾くらいまで続きます・・・

 

電話にて「接骨院に通いたいんだけど・・・」と聞かれることが良くあります。交通事故は突然なことですし経験がある方は多くはないはず。接骨院で治療を受けたいのだが整形に通っているなど事故後の対応は様々です。

 

 

交通事故の場合、病院に通院しながら接骨院で治療を受けることも問題ありません。接骨院で治療を受け、病院で定期的にフォローアップされている患者様も大勢います。(当院の患者様も整形外科を併院している方もいらっしゃいます)

 

l_026えい

 

 

別の接骨院、整骨院、整体院等にすでに通院されている方でも、治療することができます。また、患者様には自分が一番受けやすい場所、受けたい治療を受ける権利があり、、保険会社担当者や病院の医師が強制することはできず。店員、併院に許可を得る必要もありません。

  当院の交通事故治療は中周波電気機器と手による揉みほぐし、関節運動を取り入れて患者様の機能回復を手助け致します!交通事故の治療はできるだけ早く専門家の施術が大切です。

交通事故について・・・その6につづく

 

 

 

鍼灸接骨院パッション【交通事故、むち打ち治療、骨盤調整】

住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央1-1-15たつみビル1F
アクセス 小田急江ノ島線 大和駅小田急改札口から徒歩1分
TEL 046-259-6059
受付時間  平日 8:00~22:00 ※土曜祝日は20:00まで受付

定休日   日曜日

公式ホームページはこちら

http://yamato-sekkotsu.net/

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/24UbshZ